2015/11/29  


<< 『音とことば』御礼(*´w`)☆ | HOME | 『〜お昼の公演 de SHOW〜』Naoさんソロサポート御礼 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2015/11/06 15:45 
11月23日『〜お昼の公演 de SHOW〜』@姫路ベータ

久しぶりに
サポートヴァイオリンのお知らせです♬

今月11月23日(月、祝)に、
姫路ベータの『〜お昼の公演 de SHOW〜』
というイベントにて
ILLUMINAのNaoさんのソロLIVEの
サポートヴァイオリンをやらせて頂きますヘ(´w`)ゞ

Naoさんとは、
YoNaGaさまのLIVE♬


ウェストサイドストーリー♬


などなど・・・
本当に何度も共演させて頂いているのですが、
ソロライブは初めてです♬

もう、資料音源を頂き、
準備を進めておりますが、
Naoさん。。。。。めっちゃ格好良いです☆

NaoさんはILLUMINAという
人気ビジュアル系バンドのボーカルという事は
勿論、存じておりますが、
何せ始めてお会いしたときが
YoNaGaさんだったものですから・・・。

今までずっと、
『だきーぃたてーぇぇぇぇ』と
熱唱していたイメージが吹っ飛びます(/・w・)/

唱い方もサウンドも
今までのイメージからガラッと変わって、
中学生の頃にバンギャを
していたわたしの血がたぎります☆
ヴァイオリン、どう絡もうかなぁと、
今から妄想が膨らみますです。
良いLIVEになりますよう頑張ります♬♬

と、いうわけで詳細です↓↓↓

〜お昼の公演 de SHOW〜


日時
11月23日(月、祝)
OPEN 12:00/START 12:30

チケット料金
前売 ¥2,000(D別)/当日¥2,500(D別)
※DRINK代別途¥500

場所
ベータミュージックライブハウス
〒670-0012 兵庫県姫路市本町68−170


出演
Nao(ILLUMINA)
しょーじとさな(GUDA-GUDA)
LOVE and VOICES〜ツナグ〜


ベータ 079-222-0485
ローソンチケット(L:59505)
※入場順はベータ店頭、ローソン同時入場

ライブについてNaoさんのBlog記事は此方↓↓
11月23日のNao 姫路Beta 詳細
11月23日姫路ベータ 追加情報!

沢山のご来場をお待ちしております♬


2015/11/29  

COMMENT
コメントする