PROFILE
CATEGORIES
アーカイブ
LINKS
SEARCH
OTHERS

2015/11/29  


2015/01/15 11:48 
15.01.11『箱庭の響』御礼☆

1月11日(日)
学芸大学のASIAN CAFEにて行われました
『箱庭の響』
御陰様で無事に終える事が出来ました。

主宰して頂きました響さん。
裏で支えて下さった皆様。
そして何よりもご来場下さり、
盛り上げて頂きました皆様。
本当に有り難うございました。

京都へ引っ越してもうすぐ一年。
なかなか、復帰の目処が立たず、
気持ちばかり焦る去年でしたが、
響さんの有り難いお声がけで、
御陰様で復活を遂げる事が出来ました。


↑『箱庭の響』主宰の響さん

当日は大まかには3ステージ。
響さんのソロ(私とのセッション有)
私のソロ。
そして響さんも一緒に生箱ラヂ。

響さんのソロは、
彼の真っすぐな心と同じ、
真っすぐなギターの音と、
優しい歌声で
とても温かいステージでした。
自分のやりたい事の為にきちんと行動し、
ひとつひとつ目標をクリアして行く
響さんの生き方は、
とても尊敬し、憧れます☆
私も頑張らなければ!
という気持ちにさせられます。


私のソロステージは、
弾き語りで江戸川乱歩の
『人でなしの恋』をやらせて頂きました。
実はこの作品は
箱庭コラァルの旗揚げ公演で
演劇形式で上演した作品です。


↑旗揚げ公演の写真

今回は演劇形式ではなく、
私の一人芝居・・・
朗読と演奏を合わせた、
幻想耽美演奏劇としてやらせて頂きました。


↑ちょこっとだけ、本番の様子

演奏と一人芝居の掛け合わせ。
まだまだ発展途上です。
今年は基本はこの形で
色々な作品に挑戦していきたいなと思います。

そして、第3部は・・・

毎度お馴染み、生箱ラヂです。
事前に皆様に手紙用の紙を配り、
書いて頂いたお手紙を元に、
トーク&演奏を繰り広げました☆

皆様の曲リク。
そして私からのお題の
『2015年の抱負』
どれもこれも、ヒトクセ有ったり、
心がじんわりこもっていたり。。。
とても楽しく読まさせて頂きました。
有り難うございます(*´w`)


そして、最後は響さんとのセッション♬

ヤマトの『真っ赤なスカーフ』
FF10から『ザナルカンド』
クロノクロスから『失われた欠片』

の3曲を演奏させて頂きました。
響さんとの打ち合わせでは、
『失われた欠片』でラスト
・・・の予定でしたが(°w°)

此処で私からのサプライズ。
今回の企画、主宰をして下さった響さんに
プレゼントとして
『ヤマト2199メドレー』
を弾かせて頂きました♬

ヤマトの音楽のパワーも有って、
ラストは大盛り上がり。
本当に楽しいイベントになりましたヽ(*´w`)ノ゚

そうそう、
結局イベント内で
2015年の抱負を言い忘れてしまったのですが・・・
私、山本紗由の2015年の抱負は・・・

『箱庭コラァルとして
継続して活動出来るようになる!』

昨年はお休みしてしまった、
舞台、演奏、箱ラヂ、ゲーム実況(°w°)!笑

今年はムクムク復活させて行きたいと思います。

と、言う訳で、
2015年も山本紗由、
そして箱庭コラァルを、
どうぞ宜しくお願い致します!
|  1/53PAGES >> |